くぅるのゲーム徒然

ゲームと日常、思いを込めて

オンスロートのマスク!

今日は通院の予定があって配信お休みの日になりました。

されど、イベントはしっかり楽しみましたョ!
長いスパンで楽しめる今回のオンスロートですが、
やっぱり早く集めたい!
まだまだ装備亡者のくぅるであります。



Divisionは、コメンデーションの値を拝見して、
経験者かご新規さんかを判別する事ができるゲームですが、
最近ご新規さんをよく目にするのは私だけでしょうか・・・。
「DZで心が折れ」てDivisionから離れた話を、近しい友人から耳にしましたが、
どうかご新規さんには無茶をせず、末永くマンハッタンを
楽しんでもらいたいものです、はい。

更に、ご縁で「復帰」のフレンドもできまして、
一緒に遊ばせていただきました。感謝感謝です。
いろんなコンテンツも暴れてみたいものです。



前回の「タオ」ほどのパンチはありませんが、
とりあえず揃いました。今回もそこまで難しくない条件で
良かったですね!

f:id:koolgaming:20180522220419j:plain