くぅるのゲーム徒然

ゲームと日常、思いを込めて

休止アカ復旧。活動再開

ご存知の方は既知の事実、

初めましての方はそうだったのね、

てな具合で、前回の記事がすでにフリに近いのですが、

再開しました。



ゲームって面白いですよね。

しかし全く上達しない(歳ですか?)。

ギター大好きなんですね。

これまた劣化が激しい(歳なんですよね?)。

Youtubeってコミュニケーションツールですか?

口下手だし、人付き合いが苦手なので、ほぼ発信のみです。

これが私です。

これ以上でも以下でもない、ありのまま。



(あわよくば)チャンネル大きくしたいし、

(できる事なら)たくさんの方に見てもらいたい。

ですが、辿り着くところ、私の雰囲気を「ヨシ」としてくれる方や、

老化に共鳴してくれる方々にしか受け入れられませんよね(笑)



もし、お口に合えば

もし、ご趣味に合えば

「登録してやってください。」

この「登録してやってください」は、ブログでしか言いません。

分量も多く、私くぅるについて多くを語る事の出来る場所であり、

多少、興味を持って下さった方の視聴があると思うからです。



休止前から私を支え、楽しみを共有してくださった皆様、

申し訳ありません。再開します。

改めて私を知って下さった皆様、

はじめまして。よろしくお願いします。



自分が楽しく感じる配信を、

自分が楽しめるペースで、

前回より今回、今回よりも次回が楽しめる動画を、

残していけたらなぁと思います。

www.youtube.com

 

smile

smile