くぅるのゲーム徒然

ゲームと日常、思いを込めて

復帰後、初の完結タイトル

Just Cause 3の配信を終了いたしました。

本編クリア済みの状態で開始し、DLCは初見プレイでしたが、

はしたないくらい楽しんでしまいました(●∀●)

ゲームの爽快感も相まって、大変気持ちの良い配信ができました。

シリーズ通してご来場いただいた皆々様に、

改めて感謝したいと思います。

ありがとうございます。



基本的に私の配信は、楽しくプレイできれば満足なのです。

コメントに左右されませんし、

常にどこの誰が見ているかわからない備えと構えがあります。

芸人でもなければ俳優でもないので、

見て下さる全ての方々に満足してもらえるような

エンターティナーではありません。

ですが、私が意図しているしていないに関わらず、

悲喜こもごも楽しんでいただけたのなら、

そんなに嬉しい事はありません。

黙って配信していれば起きないことも、

見て下さる方が起こしてくれる楽しさがあるのは、

配信しなければ味わえないありがたさなんだよなぁ、と

感謝の気持ちを再確認するのであります。



Just Cause 3は復帰後初めて「END」で幕引きできるタイトルでもあり

思い出深い作品になりました。

次のタイトルは決まっています。

懐かしいの言葉を使うにはちょっと早い気がする、

あの作品。やってみたかった、残しておきたい1本です。



プレイは圧倒的にポンコツですが、

チャンネル登録いただけると大変励みになります。

今後ともどうぞよろしくお願いします。

 

 



www.youtube.com