くぅるのゲーム徒然

ゲームと日常、思いを込めて

仁王の洗礼「怨霊鬼に泣く」

曲がりなりにもエンディングを目指す!

という事で、長くなりそうなのでカテゴリー化した、仁王。



難易度を感じながらの配信、自主トレを続けて参りましたが

たっぷり洗礼を浴びました。

怨霊鬼です(´-ω-`)

f:id:koolgaming:20180718181159j:plain

怖々覗き込んで挑戦開始のお時間!!



あっという間に

f:id:koolgaming:20180718181303j:plain

あれよあれよという間に

f:id:koolgaming:20180718181303j:plain

心が折れるという表現を

巷ではよく使いますが、

3,4回トライして、圧倒的すぎて

バッキバキに折れてます。



一喜一憂せずにトライを重ねます。

ヤられ方を記憶します。

当て方を記憶します。



10回を越えます。

20回くらいかな?と感じます。

配信中なのに無言です(´-ω-`)



そして

f:id:koolgaming:20180718181619j:plain

この後しばらく、顔を上げれませんでした。

達成感や満足感を上回って、私を支配したのは、

疲労感です。

クタクタです。



馴染みのリスナーさんに言われました。

「ここからが大変です」



まじかよ!!( ゚Д゚)



どうか、励ましのチャンネル登録をお願いいたし申す!!

www.youtube.com