くぅるのゲーム徒然

ゲームと日常、思いを込めて

今私が居るのが死にゲーの入り口

チャンネル開設以来の長時間配信になりました、

仁王、第3回。

今回は「飛縁魔(ひのえんま)」さんとの対峙。



惨敗です。

3時間ほどお相手していただきましたが、

活路はいまだ見えません。

f:id:koolgaming:20180719215434j:plain
遠くから射抜かれ


f:id:koolgaming:20180719215504j:plain
抱き着かれ


f:id:koolgaming:20180719215529j:plain
傘で殴られ


f:id:koolgaming:20180719215553j:plain
蹴られ

立ち上がっては床ペロを繰り返したのであります。



1日前「仁王の洗礼」などとのたわったものの、

図らずもまだまだ序の口だった事を

思い知る・・・。



刀を握りなおして・・・!!

f:id:koolgaming:20180719215616j:plain
やっぱり(笑)


f:id:koolgaming:20180719215919j:plain
何度もこの画面に涙しました。



ですが、私が倒れれば倒れるほど飛び交う声援。

罵声であって相応しい配信で、

勇気づけられ奮い立ち、

進歩の無い自分の立ち回りに落胆したまま、

リフレッシュ休憩を取るため配信を終えたのであります。



もっとできるはずだ!と、期待する自分も居たり、

もう無理だよ~と泣き叫ぶ自分も居たりする、仁王。

歯がゆい動画になってしまいましたが、

不思議なくらい、前向きです(笑)

面白いんですよ、これが。



倒す倒せない、進む滞る、な配信になりそうですが、

早くやりたいですっ(●∀●)



アドバイザーの皆様、

サポーターの皆様、

ご支援のほど、今後ともよろしくお願いいたします。

www.youtube.com

 

仁王 Complete Edition - PS4

仁王 Complete Edition - PS4