くぅるのゲーム徒然

ゲームと日常、思いを込めて

油断がもたらした再会

活動を再開するにあたって、
旧知の方々からの支援は頼らない。

と、決めておりました。

休止と再開を繰り返した事もあったので、
以前お世話になった方々に同じ思いを味わってほしくない。

と、思っておりました。

しかし、

やらかしたと言いましょうか、
油断したと言いましょうか、
ひょんな事から大変お世話になった方たちにアッサリ
みつかってしまったのであります。

こういう時、
無駄な抵抗はやめましょうw

今後ともお世話になるし、
心配させるでしょうけどw



編集もコツコツ始めていて、
その楽しさやプランニングの面白さに
改めて気づかされます。

萎えないペースで活動をしていきたいな
と、
切に願う
くぅるでございました。

www.youtube.com