くぅるのゲーム徒然

ゲームと日常、思いを込めて

建築妄想な暑い夕方

この世界に降り立って、
初の遠征に出ております。

いや、
遠征と言うほどの距離ではないんですがね('〇';)

たったこれだけの距離ですが、
ドキドキ冷汗、ヘタレなヌシであります(T▽T)
f:id:koolgaming:20180529180206j:plain


景色がいいところに到着しましたので、
早速ホリホリ開始です。

あれもこれも、イロイロ欲しいものが、
浮かんでは消え、浮かんでは消え、します。
まずは資材、開拓が必要でまだまだ足りませ~ん(●∀●)

f:id:koolgaming:20180529180521j:plain

「あれやって、これやって・・・」
「あそこ行って、これ集めて・・・」
「こんなのもつくりたいなぁ・・・」
「こういうモニュメントをあの辺に・・・」
なんてブツクサやりながら、時間は過ぎていきます。

f:id:koolgaming:20180529180745j:plain

妄想から覚めた時にはこのくらいに!

「冬来たる!」のあの作品から、
なにかゆかりのある建築をしてみたいなと思う、
暑い夕方であります。