くぅるのゲーム徒然

ゲームと日常、思いを込めて

マイクラ日記、始まる

サバイバル始めました。

何度やっても入り込んでしまいますね。
この春から心機一転!コツコツ日記感覚で進めていこうと思います。

・難易度イージー
・マップサイズ 中

ブランチマイニングをひとしきり終えて、
初めの拠点を建築中です。

f:id:koolgaming:20180524175754j:plain


閃緑岩を滑らかにした外壁で統一しようとしていて
ストック切らしてしまいました(笑)

f:id:koolgaming:20180524175904j:plain

 

遠目から見るとこんな地形です。
本当に山間の盆地。
生活サイクルが軌道に乗ってきたら
違うバイオームへトロッコ開通するのが
当面の目標なのです!

f:id:koolgaming:20180524180108j:plain

 

とりあえずは東に向かおうかなぁ。

キャラクターのスキンは、とあるゲームをリスペクトしたものを
選んでおります。
また、別の機会に(●∀●)