くぅるのゲーム徒然

ゲームと日常、思いを込めて

ありがたや「The ONLINE」

今でこそごく当たり前のオンラインゲーム。
協力・対戦、世界中のプレイヤーと遊べるようになりました。

名前も性別も年齢も全くわからない相手と、
ゲームを通して時に敵として、時に仲間として遊んでいますよね。

その素性のわからない相手と、
何かを成し遂げた時、
大きな何かを倒した時、
距離が近くなるような、
見えないはずの顔が自分勝手なイメージで浮かんできたり。
妙な感動が味わえる瞬間。

友人同士であれば、冗談を言い合ったり、
讃え、励ましながら、
協力するという立場をどっぷり味わえますよね。



マナーとか、エチケットとか、
持ち合わせて当然な今日この頃ですが、
こうして楽しめる環境が在る事を
ありがたく思いたいのです、はい。

やっとロンスタ揃いました。
バーサーカーたまらんでぇす。

f:id:koolgaming:20180523192147j:plain