くぅるのゲーム徒然

ゲームと日常、思いを込めて

じゃがいも探しに旅へ出る

あれも欲しいこれも欲しい生活が続いておりますが、
本日思い切って旅に出ます。
ターゲットは「じゃがいも」。
収穫・栽培も調理も楽なので、早く手に入れたい
と、思っておりました。

さて、北上!!

f:id:koolgaming:20180601160217j:plain

北東部で「メサ」に出会う。
テラコッタ収集は改めてノンビリ来るよ~


f:id:koolgaming:20180601160309j:plain
こんな苔石群にも出会いつつ、

f:id:koolgaming:20180601160415j:plain
ついに村落を発見するのであります!
このMAP内では3か所目(過去2回はニンジンあれど・・・)!

f:id:koolgaming:20180601160514j:plain
ありましたありました!
シッカリ種芋GETなのです(●∀●)

f:id:koolgaming:20180601160551j:plain
帰り道ではこんなものに出くわしました。
お宝はしっかりごっつぁんです∠( ゚д゚)/

f:id:koolgaming:20180601160640j:plain
スタートしてようやくMAPが埋まりそうです。
徐々に色んなものが揃いつつあります。
旅の幅も広がりそうです~

https://images-fe.ssl-images-amazon.com/images/I/51E3AVjEJCL._SL75_.jpg