くぅるのゲーム徒然

ゲームと日常、思いを込めて

光、ある限り

先日、大阪北部で大きな地震がありました。

被害に遭われた方は、一日も早く平穏無事な暮らしに戻れるよう、

心よりお祈り申し上げます。



そんな私も、震源の隣の町に住んでおりまして、

ワールドカップ観戦後の朝方寝付いた頃、遭遇いたしました。

過去数度、国内で起きている大きな地震に、

こんなに近くで恐怖を感じたのは、初めての出来事でした。



日々、何が起こるかわからないなんて、

知った風な事を自身に言い聞かせて参りましたが、

今回痛切に、改めて思い知ったのであります。



「今やりたい事を、せいいっぱい時間の許す限り楽しもう」



それが許される、

実現可能な、

生きている、現在。

今しか無いんだ。



実現が叶わなかった沢山の光のためにも、

いつ、輝きを失うかもしれない自分の光のためにも、

できる事を一生懸命楽しもう。