くぅるのゲーム徒然

ゲームと日常、思いを込めて

南下して第2拠点

イクラの旅もコツコツやっております。

あとで振り返った時のボリュームや、

簡単な風土記として読めると、

全くもって自己満足ではありますが楽しいんです。



スタート地点から南下してMAPをまたぎ、

「第2拠点」なるものをこしらえてやりましたっ!

f:id:koolgaming:20180703153254j:plain

丸石造りで洋風です。

建築時期にスターク家やラニスター家などが出てくる

物語に没頭していたせいか、洋風になりました。

f:id:koolgaming:20180703153456j:plain

見晴らしのいい建物もご用意いたしました。

f:id:koolgaming:20180703153556j:plain

ナイツウォッチが出てきそうな・・・(もぉいい

f:id:koolgaming:20180703153628j:plain

倉庫部屋も落ち着いてきました。



ひと段落したところで、この地域の掘削に向かいました。

ダイヤ!ダイヤ!なんてワクワクな気分です。

「幸運」付きのピッケルもあるので意欲は高め!

そんな、中!!

f:id:koolgaming:20180703153828j:plain

廃坑にブチ当たりました。

深度も申し分ないダイヤ掘削可能な深層!

このエリアのポテンシャルを垣間見ました(至れり尽くせり

掘りつくしてやる!!