くぅるのゲーム徒然

ゲームと日常、思いを込めて

アーカイブに残したいタイトル 01「Just Cause 3」

絶える事無く、矢継ぎ早に面白い新作が発表されます。

近年の傾向では、DLCがポピュラーで同じタイトルを

奥深く遊べるようになり、数年、数ヶ月も早い段階で

発売の発表が行われていて、嬉しい限りです。




かくいう私も新作のチェックを怠りませんし、

今から楽しみでしょうがないタイトルも少なくないのです

が、

タイミングを逃して配信できなかったタイトル、

自分のチャンネルにこれは残しておきたいと思うタイトルも

少なくないのでありますっ!

同時期に配信出来て2、3。

操作方法も違えばストーリーも忘れてしまうような、

劣化したオッサンにしてみれば、

時期を伺い、時間を戻しに戻し、配信から漏れた逸品を

拙いチャンネルの片隅に残したい欲求に

かられるのは必然なのであります。



今後折を見て「アーカイブに残しておきたいシリーズ」を

配信してまいります。

候補作品はすでに両手で足りないほど列挙しております。

「懐かしいなぁ」

「これはよくやったなぁ」

なんて、作品を改めて味わっていきたいと思います。



映えある1作目は、2016年1月発売のPS4ソフト、

「Just Cause 3」です。

今一度、私を嬉々とさせた楽しさを満喫しようと思います。

www.youtube.com